人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の走り方

2009年もあと24時間を切ってしまいました。早いですね。

今年は残念なことに、「走らなかった」1年になってしまいました。
大会もなんと、昨年に引き続き出場した7月の「24時間リレーマラソン」一本のみ。
レポートもなんやかんやでサボってしまったのですが、
でも楽しかったですよ~。今年は涼しくて、走りやすかった。

来年は復活したい、と思いながらもどうもそんな感じじゃありません。
なんでかはよくわからないけど。
でも私にとって走ることはライフワークなので、
完全にやめる、ということはないし(今も週末は走ってます)、
そういうときがきたらまたフルマラソンを走ったりすると思ってます。
まあ、のんびり行きますよ。

そのかわりに盛り上がっているのは音楽モード。
ほんとうにここ何年かのローウェーブから復活している感じ。
そういう自分のサイクルを見ていて、だからあまり心配してないのかも笑。

なんかこのくらいの歳になってくると、「自分てこうだよな」みたいなことを
分かり切っていた気がしていたのですが、いろいろ自分で自分に裏切られたような
気持ちの年の瀬です。そしてそれはそれでなかなか悪くない。(←村上春樹風)。
来年はもっともっと裏切っていきたいですね。
そんな一年になると思ってます。

ではでは、皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いしますね~。

←menu