気分は20代!?

西麻布はyellowの跡地にelevenっていうクラブがオープンするんだって!
こけら落としはFrancois K!
http://www.go-to-eleven.com/event.html

実は先日超ひっさびさにオールナイトイベントにいったのですが、
(ハウスではなくj-popで踊るという趣旨でしたが。追ってアップ予定)
まあ休みの日ということもあったけど、結構平気だったんだな~、これが。
まだいけるじゃん、私。みたいな。
人生、そういう勘違いもときには大事な気がします笑。

ということで、なんかの機会があったら行きたいと思ってます。
同じく勘違い気味なかた、ぜひご一緒しましょう。
さんざん踊って、かおたんラーメン食べたいな。

[PR]
←menu