<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょうかいつまんで。 なんだかんだで勉強とか忙しかったもんで。    c0051457_22505027.jpg

4月  タイ旅行  やっぱり大好き〜〜! 行く度に都会化してるが、何度行っても楽しい♪
タートル健康マラソン  のんびりムードでよろし。それにしても最寄り駅からバスで40分てのはさすがオリンピック選手団の宿泊施設というふれこみがあるにしても遠い、ってか山奥。千葉県なのに。
で、学校入学しました。クラスには10代から60代までプチ人種のるつぼ。

5月  山中湖マラソン   初参加。会場行きのバスが遅れてハーフのスタートに間に合わず、どさくさで1週13キロを走る。このくらいでちょうど良かったわ。

6月  何してたっけ?? 中華街行ったり、鎌倉行ったりしたけど、勉強してた笑。そう、球技大会(!)のあと ひどーい風邪ひいた。

7月  北軽井沢マラソン  このツアーも3年連続なんですが。気合いでハーフにエントリーしてたけど、風邪が治り切らず欠場。でもツアーは激おもしろでした! ドライバーふじもっち、あけみん、リッちゃん、礼子、ありがとでした。
そしてひたすら勉強勉強。。。。

で、テストは無事終わりましたよー。成績発表は来週だよー。
ま、とりあえず落としてはいないと思うけどいかがでしょ。

で、研修が始まりました! しばし厨房生活なり。。。。
写真は山中湖のときの富士山。レースの時は雨だったけど、帰る頃にはきれいに晴れてこの勇姿。

[PR]
by jack-hours | 2006-07-26 22:56

ただいまテスト中であります。。。。
先週から結構まじめに、勉強してみたのでありますが
明日の最終日を前に、もうすっかりイヤになってきました。。。(なので超久々更新)
なんか4月から「勉強って楽しいかも〜〜」と思ったりもしましたが、
やっぱりすっかり勘違いだと判明(笑、笑)。
チェックペンとか受験のとき以来だよ。
記憶力もびっくりするくらい衰えてて、最初はどうしようかと思ったけど、
やってるうちに多少の回復力がみえたりして。やっぱ鍛錬は大事、と思いつつも。
とっとと終わらせてぱーっとしたいよう。

c0051457_19381064.jpg

そしてテストの後は一転、ガテンな研修daysが待っております。。。。

[PR]
by jack-hours | 2006-07-20 19:40
←menu