<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末に引っ越すかも、と書きましたが
予告通り?引っ越すことになりました。
手続き関係は大体すんで、いよいよ来週引っ越しです。
昨日、70枚の段ボールが引っ越し屋さんから届き、荷造り開始。
見積もりを何件かとったら、どこも「トラック1台じゃムリ、」といわれるって一体。。。

かなり衝動的に決めてしまった部屋なのですが、
坂の上、今度も古くて、またしても近くに公園と草野球場があります。
まあ、いろんな意味でインパクトはある部屋なので、
どんなものだか見に来てくださいな。
それにしても自分の人生における計画性のなさに思い到る次第。
部屋との出会いを恋愛にたとえてくれた友人も何人かいましたが、
まさにさもありなん。
さて、今度は一体何年住む(住める?)でしょう~~。

ところで、土曜夜20:00から、J-WAVEでやっている
テイ・トウワのラジオがお気に入りです。
その名も「NACHT MUSIK (ナハト・ムジーク)」ドイツ語で夜の音楽、ってことで、
ナイスなダンス・ミュージックがかかりまくりで、盛り上がりまする。
土曜の夜っていうのもナイス。
すっかり夜遊びはしなくなったけど、このあと踊るぞ~って
テンションあがる感じを体が覚えているというか笑。
昨日も荷造りの合間に聴いていたけど、「90年代のハウスを
振り返る」っていうことで、懐かし~な話が色々でした。

ナハト・ムジークといえばモーツァルトの
「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」というタイトルだけが
やけに頭にこびりついているのですが、ようやく後ろ半分の意味がわかりました笑。
前半分の意味、わかるかた教えてください~。

では次は新居から?かな~。

[PR]
←menu