人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ラン転向


この3月で走り始めてはや7年。

当初からずっと朝ラン派だったのですが、
どんどん遠くなる通勤先(一時通学先)と、
どんどん早くなる出勤時間(今は8時半には出社)に、
もはや朝ランはのぞむべくもなく
(走り始めた頃は9時に家を出ればよかったのに、今は5時50分起き)、
とはいえなんとかしないとこのまま走力は衰えるばかり、と
さて国立競技場のトレセンに通おうか、
皇居に通おうかと思案しましたが、
そんならこれが一番手軽じゃんという結論に至りました、夜ラン。
て、なんてことはない、帰宅して着替えていつものコースを走るだけです(笑)。
お金かからないし、荷物持ち歩かなくていいしね。

3月までの夜バイト生活で微妙に減った体重も
規則正しい三食生活になったとたんに戻ったしなぁ〜。
がっつりの研修生活に体が 「走りたい〜」と
声をあげまして(笑)、ついに先週から始めてみました。
ついでに夕飯も軽めにすれば一石二鳥かな、と。

てことで、まっすぐ帰った日にはまず走ろうと。
今日もちゃんと走りましたよ〜。
めざせ年内フルマラソン復活!!ってことで!


←menu